

2月7日、茨城大学でマイアースの大会をやるよ!

はじめまして。
マイアースファシリテーターの市川と申します。
この度、マイアースファシリテーターのブログが出来たということで、
始めてこのブログに投稿させていただきます。
今後も、私からもブログの更新をさせていただきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、今回はマイアースプレイヤーにとって嬉しいお知らせを1つ。
そうです、マイアースの大会が開催されることとなりました!!(^0^)
と言うことで、以下に詳しい情報を載せておきましょう☆

↓↓↓

茨城大学大会ポスター【2010年2月7日】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【転送歓迎!】
______________________________

2月7日(日)@茨城大学 茨苑会館にて、茨大生有志による
★☆My Earth Tournament in 茨城大学 開催のお知らせ☆★
______________________________

【日時】
2月7日(日)13:00~16:00
[開場12:30、大会13:00~16:00]

【場所】
茨城大学 茨苑会館 集会室
(JR水戸駅(北口)バスターミナル7番乗り場から
 茨城交通バス「茨大行(栄町経由)」に乗車、「茨大前」で下車)
http://www.ibaraki.ac.jp/all/map_mito.htm

【参加費】
無料

【参加人数】
特に制限なし

【参加資格】
マイアースを持っている人ならば誰でもOK!

【持ち物】
・マイアースの青・赤地球各30枚のデッキ

【申込方法】
2月5日(金)までに、下記メールアドレスに名前と連絡先
(できれば携帯)を記載のうえ担当まで連絡ください。
返信メールが参加証になるので返信メールを印刷して
大会当日にお持ちください。

【備考】
ルールは基本的にマイアースファシリテーター自主開催による
マイアース大会のルールに準拠します。
また詳しいルールについては参加受付のメールでお伝えし、
当日に大会ルールプリントを配布します。

<マイアースファシリテーターによる過去大会HPのURL>
⇒ http://myearthtournament.web.fc2.com/top-ile.html


マイアースを持っている方ならどなたでも大歓迎!
是非、マイアースの大会に参加してみてくださいね!!


*本団体はマイアース・プロジェクトとは一切関係ありません。
 My Earth公式HP ⇒ http://myearth.ne.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



この大会ですが、主催は茨城大学の有志の学生の集まりなのですが、
実は大会運営の協力として、私たちマイアースファシリテーターが
お手伝いをしているんですよね。

というのも、私たちマイアースファシリテーターは、以前からマイアース・プロジェクトから独立して
マイアースの大会を独自で開いてきたんですよね。
(詳しくはこちらをご覧ください。)

その大会開催のためのノウハウを貸してほしいという依頼が茨城大学の学生からあったので、
今回、大会開催のお手伝いをさせていただくことになりました。
ということで、お時間がある方、また茨城大学の近くにお住まいの方は
是非、茨城大学の大会までお越しくださいね☆(^0^)


また、私自身も大会開催の協力者としてこのマイアースの大会に
参加しに行く予定なので、後日ブログに大会のレポートを書きますね♪
茨城大学のプレイヤーがどれぐらい強いのか、楽しみです!(>_<)

プロフィール

ME facilitator

Author:ME facilitator
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
